楽しい英語の学び方ブログ - AmyNY -

♡ニューヨークより英語学習関連情報などをお届け♡

英語を学ぶとは?文法的に正しいを超えた自然な英語

f:id:skypeikaiwa09:20210518035306p:plain

英文添削をしていると、単純な文法チェックでは終わらない深さがあり、人口知能が発達しても、グラマーチェッカーを使っても達成できないものがまだあります。

添削するがわと、添削される側のコミュニケーションや共通認識のもとに、より正確な添削ができるわけですが、単純な文法の確認より時間も思考力も使いますよね。

 

英語文法添削サービスGrammalyの無料版では満足いかないあなたにオススメ!ネイティブも使っている文法チェッカー6選

 

さて、英語を学ぶということを考えると、文法・語彙・発音などがメインで頭に浮かんできます。

正しいと思って学んできたことが、実はあまり自然な英語ではなかったり、日本人らしい間違いがなかなか抜けないという現実にぶつかったことはありますか?

 

英語のあや

英語のあや

  • 作者:トム・ガリー
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

英語の小道で新しい連載を始めましたのでお楽しみください📝