英語学習法からオンライン英会話!From ニューヨーク(エイミーブログ)

♡ニューヨークより英語学習関連情報などをお届け♡

ハートハートハート

NEW更新情報・問い合わせ・お知らせはベル
「メッセージボード」からご覧ください🌸
上矢印クリックするとページに飛びます風船

ハートハートハート

脂肪が落ちる燃焼系HIITダイエットとは?+有酸素運動と無酸素運動を英語で学ぶ!

英語の記事から学ぶ一石二鳥スパルタコース

再近生徒さんと使った英語記事では、有酸素運動無酸素運動の違いや共通点、効果などを英語で読みました。

有酸素運動無酸素運動(英語の記事)

 


生徒さんが英語でよくまとめてくださったのでわかりやすかったです!

皆さんもぜひ英語でポイントをかいつまんでみてください💡

 

脂肪が落ちる燃焼系HIIT

運動といえば、HIITってやったことありますか?

世界一効率がいい 最高の運動

初めてHIITをみかけたのは地元のジムですが、よく使っている運動アプリにも入っているので時々やっています。(英語でうけるジムクラス。)

運動不足にはもってこい?という感じで、短時間でも達成感があります。

なかなか痩せない人ほど脂肪がどんどん燃える 燃焼系HIIT(ヒット)ダイエット

 
一番ウエストラインに効くのは体を上手に動かす早歩き

短時間の運動に加えて、一番ウエストに効果があったのはウォーキングでした。

もちろんピラティスとか他の運動でも筋肉が整うので締まるのですが、それよりもラインが明らかに変わるのは歩くこと。

一番それを感じたのはディズニーワールドで4日間歩いたときですが、一日の早歩きを30分やるだけでも、今までやっていなかった方は効果をすぐ感じられると思います。

変わるとはいえ、時間もとられるので忙しいと後回しになりがちですが、続けたいものです。。。

ハードな散歩をしながら草花を楽しんだり、英語で何か聞きながらやったりと、他の楽しみも追加しましょう。

人生を変える15分早歩き

f:id:skypeikaiwa09:20200628025534p:plain