楽しい英語の学び方ブログ - AmyNY -

♡ニューヨークより英語学習関連情報などをお届け♡

ツイッターが気軽と思いきや、昔のブログスタイルが結構好き♡

ブログを長く書いていて、最近は日記的なものが少なくなってきていました。
ツイッターのつぶやきも随分かわりましたし。)

まず、私の日記なんて読みたい人いないのでは?とか、英語情報が一番知りたいのにニューヨークの生活とか個人的なことは求められていないのかも?とか。

でも初心にかえってみると、自分自身「昔のブログスタイル」が好きなんだよなぁと。

それに、私の長かったり短かったりする日々のブログを好きだったといってくださる方もいるので、昔のように書いてみようと思います。

どちらにしろ、「英語の学びになるように」どんな記事にも英語関連の何かを入れるのがモットーなのでそれも忘れずにやっていきたいです♪

 

今日はツイッターとインスタで人気のあった写真を一つ♡

f:id:skypeikaiwa09:20191201063855j:plain